某所にて「帽子小屋」OPEN

スキャン0000


最近やたらと「某所にて限定ライブ」だの「某所にてプ

ライベートパーティー」だのと、思わせぶりな告知を聞く

ことが多い。いったいそれはどんな所で?どんな人た

ちが?どんなことしてるの?・・・と、「某所」という響き

にプレミアがついて、耳にした人の「行ってみた~い」

度はどんどん膨らんでいく。

それもこれも宣伝マンの企てなのだろうが、そんな作

戦、私もいっちょ使わせていただきましょうかねぇ?!

 

といっても・・・

「某所」は「ぼうしょ」でも

私の場合は、「帽処」なんですけど、ね(^^;)

さてさて、その中身とは~!?

 

*********************************************


北鎌倉にて、毎月3日間だけの

「帽子小屋」をオープンします!

 

日程は連続した第3木・金・土曜日の3日間を

予定しています(8月は夏休みです)

 

*********************************************

 

さて、今月の「帽子小屋」は~


9/17(木)18(金)19(土)

11:00-17:00

北鎌倉「香り仕事」

   ハーブガーデン内ログハウスにて


お待ちしていま~す(^0^)/

 

*********************************************

 

☆「香り仕事」インフォメーション

 

<住所>鎌倉市山ノ内1434

<電話:>0467-22-6478

<アクセス>

JR北鎌倉駅から県道を鎌倉方面に向って徒歩5分

踏切右際

<内容>

香り研究家の嶋本静子さんが経営する香りの専門店。

店内に一歩踏み入れると、優しくさわやかなハーブの

香りに包まれる。嶋本さんが調香したオリジナルの香

水など、自然な香りにこだわった商品を扱っている。

http://www.kitakama-yusui.net/shop/kaori.html