ゆく年くる年・ひろりん予想

PB029390
今年最後の帽子小屋、そしてBunkamura winter craft
collection も無事終了。年内のオーダー帽子のお渡し
も済ませ、今は生地や羽根、帽子やディスプレイ小物
でゴッチャ返しているアトリエ部屋の後片付け、そして
写真や書類の整理に追われています。
Bunkamuraではカクテルハットを頭に載せて背筋を伸
ばしておすまし顔(?)で接客していた私も、あと一日、
除夜の鐘が鳴る前に、形だけでも区切りを付けたいと
今は必死の形相です。
PB029410
でも、カクテルハットを丸箱にしまう時、思わずにっこり
してしまう…。なぜって、帽子小屋やBunkamuraに来
て下さった方々が、カクテルハットを被って、嬉しそうに
鏡に見入る姿とその笑顔を思い出すから!
PC129741
『可愛いですね、カクテルハットもそして付けてる私も』
『普段着に付けても、全然違和感ないですねぇ』
『ひろりんさんに出会わなかったら、カクテルハットに
縁なんて一生なかったに違いないです、嬉しい!』
『付けるだけで気分上がりますね~。その上アクセサリ
ー感覚でイメージチェンジ出来てすごく便利!』
などなど、嬉しいお言葉と笑顔が蘇ってくるのです!
PC229769
こんな素敵な出会いの場とチャンスを頂けたこと、たく
さんの方に応援していただけたこと、本当に感謝で
す!ありがとうございました。
PC229788
さて、明日の紅白は、きっとカクテルハットを被ったタレ
ントさんがいっぱいでますよ~。(私予想)
そして来年は、貴女が街でカクテルハットを頭に付け
て、キラキラ輝いているかもしれませんね。
素敵な年をお迎え下さい(*^0^*)/

前の記事

明日からキラキラ!