あったかモコモコベレー

フリーアナウンサーの梅田陽子さん。
競馬中継のお仕事だけでなく、コンサートのMCやパイプオルガン演奏、テレビのレポーターとしても大活躍されています。
そんな梅田さんの今シーズンのリクエストは「真冬に被れる帽子」。あとはおまかせとのこと。
ベレーはお持ちでないと伺って、それならばとお作りしたのは「深めにも被れるあったかベレー」。
白とベージュの2匹のウサギが寄り添っているかのように、毛足の長いモコモコボアをパッチワークしたデザイン。トップのポンポンは本物のウサギちゃん。
見た目同様、被るととっても温かです。

ベレーは被り方次第で、雰囲気ががらりと変わります。
早速梅田さんがカメラの前で試してくれました。
お渡しの日は、偶然にも白い服をお召しになっていて、まるで打合せしたかのようなトータルコーディネート。
『可愛い!しかも何にでも合いそう!』と、お気に召していただけたようです。よかった~!

温かな冬をお過ごしくださいね!(^^)
投稿者プロフィール

最新の投稿
募集中2025年10月7日フェルトの型入れWS募集スタート!
お知らせ2025年10月7日CHANELの職人展『19M Tokyo』へ──手仕事の魔法にときめく
お知らせ2025年9月30日10月の帽子小屋オープン予定
オンライン講座2025年9月19日ハンドメイト販売講座スタート!

