1/17~「季節のしたく」始まります。

P1123700bc
「季節のしたく~春十色」
日時:2015/1/17(土)~25(日)11:00-18:30
    (22休廊・最終日は17:00まで)
場所:Gallery FIRST LIGHT( 大森)

http://www.gallery-firstlight.com/
『ねぇ ねぇ、次どこへ行く?』
『この間雑誌に載ってた甘味やさん、行ってみない?』
『いいねぇ、やっぱり花より団子よね!笑』

おしゃべりが聞こえてきそうな帽子たちが揃いました。
まだまだ寒い季節だから素材は上質のウールが中心です。
ベーシックなデザインながら、明るく淡い色合いやトリミングが春の気分を連れてきてくれるから、今まさに被り時の帽子たち。
季節に先駆けて綿麻素材の帽子や、ダブルガーゼが優しいKids&Baby用キャップもご用意します。
&春色カクテルハットもちょっぴり登場。
お気に入りのひとつを見つけにいらしてくださいね(^^)
(在廊日時は左欄のお知らせをご覧ください。)
今回ご一緒するのは
バックのocomocoさん
ガラスアクセサリーのglass hoppersさん
どちらも可愛い作品が並びそうです。楽しみたのしみ!
FLDM葉書2015