6/26(日)14:00~「ウチ断捨離しました!」再放送あります!

2月に放送された「ウチ断捨離しました!BS朝日」の再放送が告知されました。
『アフター60は妻と一緒に…箱を愛した男の再出発』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/
6/26(日)14:00からの放送です!

前回もたくさんの方にご覧いただけたようなのですが、
時々「テレビ出てましたね、観ましたよ。」とお声掛けいただく程度で、
以前と変わらずの生活を送っています。

とは言え、少しずつですが、断捨離の成果も!

なんと!!
番組の主人公である私の旦那さん ″箱を愛した男″ の作品展が、
8月に開催されることに決まったのです!!

断捨離のお陰で製作スペースのできたアトリエ部屋で、
只今、仕事の合間を縫って、せっせと創作に励んでいます。
作品材料のこまごましたパーツや人形たちも、
直ぐに取り出せる所にスタンバイしているので、
箱の中で繰り広げられるストーリーはますます膨らんでいるようです。
楽しみ!!
https://www.jeanptenshin.com/

″箱を愛した男″ の作品展のお話は次のお楽しみとして…

まだ、「ウチ断捨離しました!箱を愛した男編」をご覧になっていない方、
6/26(日)14:00~どうぞご覧くださいね。
帽子小屋もちょこっと出ます(^^♪