夢に近づく嬉しいメールを頂きました💓


あなたの夢は何ですか?

私の夢は…
私がおばあさんになった時、

『ひろりんの作った帽子をかぶると、
夢が叶ったり幸せになれるらしい…』と

噂が立つような帽子屋さんであり続けること!!

これが私のささやかな夢なのです💓

そんな夢に一歩近づくような
嬉しいメールをいただいたのは先日のこと。


メールをくださったのは、
岡山で整理収納サポートと
整理収納お片付け相談室をされている
整理収納アドバイザー「しらがかずこさん」

【整理収納コンペティション】で
全国大会への出場を目指し、この半年間、
書類選考から地区予選へと勝ち進まれ、
最終ファイナリストにまで進出!

そして本当に!全国大会で奨励賞を手にされた
とってもパワフルな女性です。

https://www.facebook.com/shiraga1204

https://lit.link/shiragakazuko


ご縁の始まりは、
帽子小屋のホームページに載せた
SDGsハットをご覧になって、
ピピーンと感じて下さってから。

コンペティション出場の時に被る帽子として
SDGsハットに白羽の矢を立てて頂いたのが
ご縁です。



オーダーのご依頼を頂いてから、
SDGsカラーは守りつつ、
「しらがかずこさん」の全国大会への
熱い思いをデザインにプラス。

その熱きパッションは私にも伝播して、
いつにも増して制作に気合が入ります!





そして完成した「しらがかずこさん」のための
SDGsハットが岡山に旅経立ったのは、
まだ寒い冬の事でした。




そして半年がたち、
先日頂いた嬉しいメールがこちらです!!

*******************


ひろりんさま

無事コンペティション終わりました‼ 
おかげ様で私にとって大変意味のある
≪奨励賞≫をいただくことができました‼ 

ご存知の通り、
私のプレゼン内容はお片付けの枠を越えた
未来の整理収納アドバイザー界の
可能性を信じたプレゼンであり、
コンペティションのテーマである
“整理収納によるお片付け”とは
一風変わったプレゼンであることを
分かった上での挑戦でしたので、
アドバイザー界に対するその熱い思いが
伝わる方には伝わった中での≪奨励賞≫を
授与していただき、感無量でございます‼ 

そして代表からもこのSDGsハットについて
尋ねられたり、コンペ本番のリアルタイムでも
発表中に何名もの方から帽子について
『素敵ですね!』とコメントをいただいていました‼ 


…最後に言わせてください(笑)


ひろりんさーーーん‼ 
あの突然のSDGsハット発注の日から約半年…

本当に捕ったどーーーーーー‼ (笑)

あの私の突然&唐突なメッセージから始まり(笑)
本番直前に至るまで、何度も温かくそして
アツイメッセージとパワーを届けてくださり、
本当に力に変わりました‼


本当に本当にありがとうございました‼

そして私はまだまだこれからなので、
世の中の1人でも多くの皆さまに
お片付け(整理収納)を通して“幸せの種”を
お届けできるアドバイザーになれるよう、
日々邁進いたします。

そしてひろりんさんともまたいつか
お会いできますことを楽しみにしております。


本当にありがとうございました。 
心よりご縁に感謝。

しらがかずこ

*******************


とにかく、パワフルで、どんどん行動して、
思っていることを形にして、トライ&エラーで
全てを吸収して大きくなっていく前向きな
「しらがかずこさん」

その姿は、SNSなどで拝見しているだけでも、
こちらまで前向きに感化されてしまう位の
エネルギーの持ち主!!


きっと、整理収納のサポートや相談も、
ヤル気にさせてくれるんだろうなぁ~と
思わずにはいられません。

そして夢は叶えるものですね!
それを教えてくれたのも貴女💛

今後のご活躍もとっても楽しみです!
がんばってくださいね~💓

*******************

★オマケ★
SDGsハットはどうやって被るのかしら?
と思ったあなたのために、チラリ(^_-)-☆

両サイドに付けた櫛を引っ張りぎみに髪に挿します。
両サイドでしっかり留めるとちょっと動いても大丈夫です(^_-)-☆