大きな頭は魅力です!


「頭が大きいから帽子は似合わない」と思い込んでいる男性は多いけれど、それは結構思い込みだったりする。特にハンチングは、サイズとその方の雰囲気に合うものであれば頭と一体になってくれるのでお勧めだ。事実、「いや~、似合わないんだよね。」とおっしゃっていた方が、鏡の中のハンチング姿の自分に、最初は恐る恐る、次に真剣、そしてニヤ~リとされるその表情は、「まんざらでもないぞ」と誇らしい。


 


頭が大きい男性は、見るからに貫禄と包容力を感じさせると私は思う。


ある程度の年齢になると、ご自分でもそれが魅力だと気づかれていて、それが自信にも感じられるけれど、若い人はそうはいかないらしい。


頭の大きいことを気になんかしていないようにみえるそのおおらかさと寛容さの中に、繊細でデリケートな神経が見え隠れする。


そんな所に、私は更に魅力に感じたりするのだけれど。


 


 


まあ、私の好みはともかくとして・・・。


 


その人にぴったりのハンチングを被れば、大きな頭の魅力がパワーアップする!


これだけは間違いないよ(^^)v


 


この帽子を被ってそれを体感してくれるといいなぁ。