ホッと一息、ビールが旨い!



ホッと一息なので~す(^^)


何がって?


「ひろりん展」でオーダー頂いた帽子のお渡しが昨日で無事完了したのです!


 


今年の初春に北鎌倉のギャラリーNEST(http://www3.tky.3web.ne.jp/~nest/)で初個展を開かせて頂けただけでも私にとっては凄い経験だったのに、会期中あんなにたくさんのオーダーを頂けたのには、正直びっくり!


 


お客様にとって全く面識や繋がりもない私の「帽子のお任せオーダー」なんていう“博打”のような企てに、皆さんが興味を示して乗って下さるとは、実は思ってもみなかったのです。(勝算のない企画提案などしてごめんなさいです、ギャラリーNESTさん^^;)


 



でも、その提案を通して下さり、私には手に余るほどのオーダーを頂けたのは、もちろんNESTのオーナーの力。このギャラリーに足を運ぶお客様にとって、オーナーの人柄とセンスを信頼しているからこそのオーダーですもの!本当にありがたいです。


 


個展が終了してからの私に出来ることは、この賭け事に乗ってくださった方にとって嬉しいサプライズになるような帽子をお創りすること。サッカーくじのように6億円のプレゼントこそ出来ないものの、その方のとっておきの笑顔が引き出せるといいなぁ。


 


ドキドキしながら帽子をお創りしたこの4ヶ月間、スリリングだっだけれど充実してた!


そして!お渡しした時の皆さんの笑顔が最高に嬉しかったなぁ~!


 


 


そしてそして!お渡し完了後の冷たいビールの味は、


言うまでもなく『プハ~ット』!!


 


・・・プハ~ット、プハット、プリティーハット!?


・・・おそまつ(^^;)