「2人展」はじまりました。

ギャラリー正面


雨から始まった2人展初日。

でも会場内は、もうすっかり夏気分です。

 

楽しげな透明感と清涼感あふれるガラスのアクセサリ

ーは、シンプルなTシャツの胸元や耳元を彩り、夏の

日差しを受けてさらに美味しそうに輝きます。生成色を

中心とした麻のブレード帽子たちは、陽射しを跳ね返

し、額に涼やかな影を作ります。どちらも、これからの

季節を更に楽しく快適に過ごすための作品がギャラリ

ー内に揃いました。

 ギャラリー内









初日朝一番でギャラリーの隣にある鷲神社にお参りし

たお陰か、午後には晴れ間が見えてきました。この会

期中もまた、たくさんのステキな出会いに恵まれそうな

予感です(^^)

 鳳神社














会期中毎日2~5時までの間はギャラリーにいます。

(6/6-14・木曜はお休みです)

あなたも是非遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています(^0^)/

 

 

次の記事

季節は巡る