3人展スタート

001
今年の夏は一段と暑くなると囁かれていますが、それ
でもやっぱりおしゃれしたいのが女性。そんな貴女の
気持ちをくすぐるようなアイテムが揃って、いよいよ明
日から3人展『季節をかたるtrilogy』がスタートします。
**********************
『季節をかたるtrilogy』
5/24(火)~6/1(水) *木曜日休廊
11:00-18:30 *最終日17:00まで
Gallery FIRST LIGHT にて
JR京浜東北線大森駅東口下車徒歩5分
03-5753-7331
http://firstlight.web.infoseek.co.jp/
岳中佐喜子/洋服
矢野康子/ポリマークレイアクセサリー
かとうひろみ/帽子
**********************
今回は単にそれぞれの作品を持ち寄るというだけでな
く、コラボレーションを感じていただけるような素敵な
3人展になりました。
洋服の生地を使って帽子の飾りリボンにしたり、ポリマ
ークレイのボタンを洋服や帽子飾りにしたりと、トータ
ルコーディネイトが楽しめる作品ぞろいです。
P5210111
素敵な夏を迎えたい貴女、お待ちしていま~す(^0^)/
私かとうひろみは毎日2~5時の間会場にいます。
<追記>
前回のブログに登場したベアトリス王女の帽子がオー
クションに掛けられ日本円で約1000万円で落札された
とのこと。このお金は慈善団体に寄付されるとのことです
が、あの悪評を逆手にとって建設的なことにつなげる
ベアトリス王女の機知に富んだユーモア溢れるセンス
に脱帽!