新聞掲載 「香り仕事」さん

img017
4/19(木)の朝日新聞夕刊の快体心書欄に「香り仕事」さんが大きく掲載されました。
「香り仕事」さんは香り研究家嶋本静子さんのお店。香りを使った小物やスキンケア用品を扱うだけでなく、予約制で季節の練り香創りやハーブを使ったリース作りなどの体験もできるお店です。お庭から摘んでいれてくださる季節のフレッシュハーブティーも魅力です。
「帽子小屋」の昨日の帽子教室でも、今年一番採りだというハーブを使って新茶ならぬ初フレッシュパーブティーを入れて頂きました。ミントの効いた春の香りが体の中にふわ~っと広がります。
4月の「香り仕事」さんのお庭には色とりどりのチューリップが咲いて、おとぎ話のワンシーンのよう!
嶋本さんが素敵な笑顔でお迎えしてくれますよ。
「香り仕事」
鎌倉市山ノ内1434
0467-22-6478
P4201116