ちびっこカウボーイ

CIMG0526_01
子供って、ホントどんどん成長するんですね。
前回会った時はぽわ~んとした赤ちゃん顔だったのに、
半年ぶりに会ったら、こんなにしっかりした表情。
CIMG1193_01d
帽子も新調して、やんちゃなちびっこカウボーイの出来上がりです。
頭のサイズも2㎝以上大きくなってる!
ちなみに大人だって頭のサイズが大きくなることがあるんです。
それを成長というかどうかは別として、頭蓋骨の大きさは変わらなくとも皮下脂肪が増えればサイズだって変ります。
特に頭の後ろから首筋にかけて、お肉のダンダンなど出来ていませんか?
帽子を新調されるのなら、大人も子供ももう一度採寸した方がよさそうですね(^^)
P7011338b