夏帽子のお渡し

P7271498b
夏真っ盛り!
オリンピックの熱気に負けないくらい、おてんとさまも張り切ってくれています。
少し動いただけで顔面汗…になってしまう私。汗でテカテカ…いやちょっとギラギラ(^^;)になりながら、夏帽子お渡しのために待ち合わせ場所に向かうと、つる~り&サラ~リとしたお肌で梅田陽子さんが涼しげにそして笑顔で待っていてくださいました。
さすが人前に出るお仕事のアナウンサーさんは違います。
ミス学習院女子大学を経てこの道に入られたという梅田陽子さん。
お天気キャスターや「はなまるマーケット」を経て、現在「草野仁のスタジオGate.J -Cheer Up Keiba-」や「中央競馬中継」などで活躍されています。
美しい上に、とっても気さくで親しみやすい人柄に、ファン層が幅広いというのもうなづけます。
CIMG1317bc
その梅田陽子さんがブログにステキな感想を載せて下さいました。
ありがとうございます(^^)
梅田陽子オフィシャルブログ
「プラムな日々」
http://ameblo.jp/umeda-yoko/entry-11314368496.html

前の記事

銅版画家の黒いベレー