11月帽子小屋にタンチョウがやって来ます!

鎌倉編2b
11月の帽子小屋は根室の巡回展です。
根室で集った3人とそれぞれの作品、そしてあのタンチョウちゃんが北鎌倉に集結です。
たじまひろえさんはもちろんタンチョウの絵。
光に満ちた幻想的な色遣いの景色の中で、女の子とタンチョウが物語を紡ぎます。
観た瞬間にアッと引き込まれる幸せオーラいっぱいの絵が、帽子小屋の壁面を飾ります。
ポスター2ふちb
根室のギャラリーオーナであり服飾デザイナーでもある岳中佐喜子さんの今回の作品はバック。
生地にこだわる岳中さんの作るバックは、シンプルな形だからこその使いやすさとおしゃれ感が人気です。
そして私はタンチョウちゃんとおそろいのカクテルハット。
来て下さった方にも被って頂いて、タンチョウちゃんと一緒に「パチリ!」なんてことも考えています(^^)
温かな帽子もいくつかご用意致しましたので、冬帽子をお探しの方は是非どうぞ。
PA131702_01b
2012/11/15(木)~17(土)
11:00~17:00
北鎌倉の「帽子小屋」にて
お待ちしています(^^)