北鎌倉・吊るし飾り展スタート

P1182182
今年も始まりました!
***********************
『北鎌倉の吊るし飾り展』
平成25年1月19日(土)~3月31日(日)
10時~4時(休:月曜日&1/22・29)
かまくら「陶芸館」(北鎌倉駅から3分)

入場無料
<出展者>
尾形光俊/千代紙の吊るし飾り
嶋本静子/香りの吊るし飾り
浜肇子&銀の針スタッフ/ちりめん細工の吊るし飾り
陶芸館スタッフ/源平吊るし飾り
かとうひろみ/帽子の吊るし飾り
***********************
私もちょこっと参加していますが、皆さん力作ぞろい!
会場に入ると、一足早い春の訪れに思わず歓声が上がります。
北鎌倉散策のルートに是非加えてくださいね。
北鎌倉の関連企画も目白押しです。
追ってまたお知らせしますね。
ちなみに、今日は1月の帽子小屋最終日。
まだ雪の残る庭でオープンしていますよ。
吊るし飾りも入り口で揺れています(^^)
CIMG2411b