お店のトレードマーク

P4082339b
南武線の久地駅から商店街を抜けて徒歩5分、ほの暗くなった住宅地にアットホームな明かりが見えてきます。
仕事帰りだったら思わずふらっと立ち寄ってしまいそうなオープンな雰囲気のお店、そこが…
KUJI house
川崎市多摩区堰2-7-8 
090-8103-3923
Facebook: KUJI house 
Twitter:@KUJI house 
HP:http://kujihouse.com/KUJI_house.html
営業時間:18:00から *L.O.22:30 日曜日は21:30
定休日:毎週水曜日、木曜日
今回は、KUJI houseオーナーNaokoさんのご依頼でお店で被るベレーを創らせて頂きました。
初めての打ち合わせは…
というより、勝手にお店に伺って、ひとり呑み&食事を楽しませて頂いたのですが、
なんと心地のよいお店だこと!
Naokoさんが忙しく厨房で働いている姿をチラ見しながら、お店全体の雰囲気を楽しんでいて特に惹かれたのが入り口のガラス扉に描かれた絵。グラスやスプーン&フォークなどがリズミカルに線描きされたその絵は、Naokoさんの手描きだとのこと。
(時々絵が変わるのも楽しみ。)
どうりで味があって温かい!目の前の料理と一緒。
BlogPaint

CIMG2513

という訳で、その絵の一部をベレーのトップに刺繍することにして、
Naokoさんが後ろを向いたときに、お客様にチラッと見えるデザインにしてみました。
いかがでしょうか?
P4182365b

P4182376

KUJI house
美味しいお酒と料理が大好きなNaokoさんとパートナーであるJooさんが、温かい手料理とおもてなしでお迎えしてくれます。
実はこのお二人、洋服や雑貨、バックの作家さんでもあるのです。
なのでお店にはお二人が創った作品があちらこちらに!
販売もされています。
モノづくりを愛するお二人が行き着いた、みんなが呑んで食べてほっこりできる場所。
またひとつ、近くに行ったら是非寄りたいお店が増えました(^^)

投稿者プロフィール

かとうひろみ
かとうひろみ
北鎌倉とスナフキンが大好きな帽子屋です。