今年はぐっとカジュアルに、そしてあたたかく~

PC142912
明日(12/18)から
Bunkamura winter craft collection 2013中期のスタートです。
私も先ほど搬入を済ませてきました。
今年はぐっとカジュアルであたたか~い帽子をご用意しました。
ラビットファーのポンポンがついたベレーやキャップ、
そして、新作のヘアーバンドも登場です。
ヘアーバンドといっても耳を覆うタイプなので、ちょっとしたお出かけでも暖かい!色や模様が楽しいウール生地を使っているので、アクセサリー感覚で使えます。
しかもいろいろな着け方ができて、首まで下ろせば今年注目のアイテム、ミニスヌードにもなりますよ。
スヌードとは、つながって輪になったマフラーのことだそうです。
PC142901
明日はまたぐっと寒くなるとのこと。
暖かくしてお過ごしくださいね(^^)