「帽子小屋」が移転します!

IMG_0601
『帽子小屋』が移転することになりました。
場所は「北鎌倉横丁」と呼ばれる今北鎌倉で一番新陳代謝をしているエリア。パン屋さんやスムージー屋さん、お食事処が出来たりと、にわかに活気づいている場所のお仲間に入れていただきます。
駅からも徒歩3分!
新しい場所では、月3日間だけじゃなく、週4日位オープンしちゃいます!作業場としてのアトリエに、帽子教室、そしてショップと、小さいけれど盛りだくさんの『帽子小屋』にしたいと計画中です。
オープンは9月中旬の予定。
草花に覆われた5月の『帽子小屋』も終わり、このログハウスでの開催は6月の3日間(18・19・20日)が最後になります。
ハーブティーの一番おいしい季節です。
遊びにいらしてくださいね(^^)