夏の帽子展晴れて終了

IMG_2192
楽しかった夏の帽子展が終了しました。
お暑い中お越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
素敵な空間を提供してくださった蔵屋さん、そして帽子だけでは始まらなかったTea Party にフレーバーをプラスしてくださった松本里美さんにも感謝です。
そして今回のお楽しみ企画。これぞ「真夏のTea Party!」
写真撮りOKの、自由に被って頂ける非日常帽子とTea Cup をご用意しました。
トップ写真のお二人のように、ちょっとはにかんだ表情や仕草がその場にいた方をも笑顔にしてくれます。
そして、最初は遠慮されていた方も、帽子を被ってしまうと一気に気分が上がって、笑顔、えがお、エガオ!
今回も帽子の魔力を目の当たりにするシーンが続出でした。
IMG_0745b
最終日にお越し頂いたれい子さん。
まるで絵画の中の貴婦人のようなたたずまい。
こんな企画にも面白がって参加してくださる茶目っ気たっぷりな方。どんなことにも興味を持って日常を楽しまれている素敵な人生の先輩とも、帽子を通してお知り合いになれたのです。
帽子のご縁でみんなニッコリ、至福の時間を頂きました。
ありがとうございます(^^)