古民家+英アンティーク家具+帽子

CIMG4710b
作品展がスタートしてから雨続きの3日間がすぎました。
強がっているわけではありませんが、雨の日のギャラリーもいいものです。
ポツリポツリとお立ち寄りいただけるお客様との楽しい会話の合間に、ふと訪れる静かな一人の時間。
太い梁と高い天井にステンドグラスの窓、鹿鳴館時代を思わせる照明器具にイギリスの重厚なアンティーク家具、そして松本里美さんの版画と私が手塩にかけた帽子たち。
大好きなものに囲まれて幸せいっぱいの時間。一人でいることが大好きな私ですが、実は沢山の方との繋がりでここにいるのだと、その幸せをかみしめている時間でもあります。
今回は、帽子屋を始めてから10年の間に得た一番の宝物も一緒に展示しているのでその思いもひとしおです。
その宝物が何かは、お越しいただいてのお楽しみ。
明日からはお天道さまも顔を出してくれそうです。
来て下さった方へのお楽しみの企画もご用意しています。
どうぞお運びくださいね。お待ちしています(^^)