いたわりあう お二人&

『もう後期高齢者の仲間入りよ。』と、微笑まれるご夫婦。
旅や陶芸を愛し美味しいものを食す楽しみを穏やかに語る旦那様。
その視線の向こうには必ず奥様の姿が…。
P3164528bc
昨年体を壊されたものの、奇跡的な回復を遂げて、徐々に外出もできるようになられた奥様。
新しい帽子を被られて、乙女のように肩をすぼませて嬉しそうに微笑まれる。
P3164533b
その姿に更に柔和な表情になられた旦那様。
うん、うん、と頷いていらっしゃる。
~幸せな瞬間!
お二人も、
帽子も、
そして私も。
これからもお二人でいたわりあいながら、
人生という旅を続けていかれるのだろうなぁ~。
この帽子も一緒にね。