夜のワークショップ開催します。

FullSizeRender
今年の8月北鎌倉のお祭りの晩、
雑貨屋さんのコンロランさんとGM..さんの声掛けで、
『キタカマ×ユルヨル企画』がスタートしました。
普段の夜は真っ暗になってしまう街道沿いの北鎌倉横丁近辺。
都合のよい人たちだけでも少し遅くまでお店を開けて、自分たちもお祭り気分を味わおうじゃない、的な、ごくごく内輪なお楽しみでした。
参加したのは、コンロランさん、GM..さん、菜根やさん、仏光さん、篆助さん、オクラさん、そして、帽子小屋も…。
漆黒の闇に漁火のように光るこの一角がなんとも美しくて、お店の人も外に出て、しばしうっとりしたほどなのでありました。
そんな訳で、もう一度その光景が見たくって、
『キタカマ×ユルヨル企画』の第二弾が開催されることになりました。
9/16(金)&17(土) 16:00-20:00
帽子小屋は今回、出入り自由のワークショップを企画しています。
ビックリするほど簡単な作業で完成する!
「ウールのコサージュ作り」
WS
レジメンタルストライプ調ウール生地を使って、
英國テイストのコサージュを作ります。
ただ、覗きに来るのでもOKですよ。
9/16(金)&17(土) 16:00-20:00
(受付けは19:00まで) ¥1800-
製作時間:約1時間
※予約なし&持ち物なしでOK!
出入り自由なので、ふらりと遊びに来てくださいね(^ ^)
ほかのお店を覗くもよし、菜根やさんで一杯呑むのもよし、北鎌倉の夜長をお楽しみください。