帽子教室ADVANCE

IMG_2448
帽子教室で「BASIC HAT STYLE」を修了した方の為の
ADVANCE テキスト&パターンが完成しました!
複雑に流れるパターンラインの重なりが美しい!
BASIC に比べると、更に曲線が多く、タックやドレープ使いにも挑戦です。
IMG_2447
プラスアルファーのデザインとテクニックが盛り込まれた帽子たち。
オリジナル帽子を作るアイディアとヒントの引き出しが増える事間違いなしですよ。
ADVANCE といえば
続編や追随誌もゾクゾク出ている
「ADVANCED STYLE」
NYのオシャレ上級マダムの写真集。
IMG_2449
その帽子率の高い事!!
いかに帽子がお洒落アイテムだということを物語っていますよね。
ここまで激しくお洒落さんを目指さなかったとしても
帽子を被るだけでお洒落さんに見える事や、
いつもの自分よりちょっとだけ気分が上がって自信も持てることが、感じてもらえたらいいなぁ。
帽子教室ADVANCEで、更に自分の気持ちにぴったりの帽子を作って下さいね!(^_-)
「ひろりんの帽子教室」
https://sites.google.com/site/boushigoya/

投稿者プロフィール

かとうひろみ
かとうひろみ
北鎌倉とスナフキンが大好きな帽子屋です。