A happy new 〇〇〇〇!

2018年が始まりましたね。
あなたなら〇〇〇〇に何をいれますか?
2368F7A5-E9A5-4408-96E9-AF576674D4B8
私はやっぱり「HAT」かな?!
今年も帽子小屋をよろしくお願い致します。
********************************************
年明けと共に届いた嬉しい一通のメール。
A happy new LIFE ♡をスタートさせた生徒さんからの
ウェディングの写真でした。
昨年秋にプライベートレッスンでカクテルハットをご自分で作られた生徒さんは、ダンナサマの待つスウェーデンで無事に式を挙げられたそうです。
419FB69F-9EB2-4F99-8637-73FFA269D20F
嬉しくて!!!
ブログ掲載の許可も頂けたので、
さっそく皆さんにもHAPPYのおすそ分けを致しましょう!
1BBB77F5-D2A5-4855-842F-150CC1C7EBC4
シンプルなコートに合わせてカクテルハットの生地を選ばれた生徒さん。
『カクテルハットのおかげで、格段とフォーマルな装いになりました。』との事。
『黒髪と帽子のコントラストが美しい』と大好評だったそうですよ。
729AADAF-EA09-4D0D-8DAD-713641599B63
カクテルハットの位置に迷われたそうですが、正面の方がインパクトがあるので、黒髪とのコントラストが強調されて、東洋的な美しさが倍増したのではないかしら?
イギリスのキャサリン妃が斜め前に付けられる事が多いのに対して、日本の皇后美智子さまは生徒さんのように正面に付けられる事が多いのですが (←あくまでも私感です) 日本人女性の柔らかさと奥ゆかさ、そして芯の強さのようなものも、生徒さんのカクテルハットから伝わったかもしれませんね。
そう!帽子は雄弁デス(^_-)-☆
いつまでもいつまでも、お二人が仲睦まじく歩まれることを
カクテルハットと共にお祈りしています*\(^o^)/*
おめでとうございます!!!
24152423-7E7E-48CE-99BF-D5A7D6D867D9