もっと自由でいいかもね。帽子教室♡
9月以降よりオンラインでの教室開催を予定しています。
それに伴い、リアル教室でも連続帽子教室の内容そのままに、更にレッスンを受けやすい形に変更することにしました。
今までは、作り方の優しいものから段々と難しいものにも挑戦していく事でスキルを高めていくカリキュラムでしたが、生徒さんの技術スキルが多様化してきたこともあり、選択の自由度を高め、作りたい順番をご自分で組んでいただくことができるようにしました。
ただし、基本中の基本であるベレーからのスタートは変わりません。
ベレー作りのレッスンには、ハンドメイドを楽しむために押えておきたい事柄がたっぷり詰まっているからです。
そして、ベレーだけ作ってみたいという方もご参加いただけるよう、ベレーのみのレッスンを単体(2レッスンで完結)でご用意することにしました。
ご興味のある方は、単発帽子教室をご覧ください。
→ハンドメイド帽子入門:ベレー
https://boushigoya.com/lesson/oneday-2/
さあ!もっと自由に帽子作りを楽しみましょう♡
投稿者プロフィール
最新の投稿
- お知らせ2024年12月28日2024帽子小屋ダイジェスト
- お知らせ2024年12月14日オンライン講座の募集締切りました
- 帽子教室&WS2024年12月3日オンライン講座募集のお知らせ
- お知らせ2024年11月30日オンライン講座の教材、テンセルってどんな繊維?