2/21(月)TVに出ます!(見逃し配信あり)

帽子小屋もちょこっと出ます😊

見逃し配信はTVer.にて1週間ご覧いただけます。(2/28()19時まで)
 

以下、「BS朝日 ウチ断捨離しました!」HPの告知ページより抜粋です。

『アフター60は妻と一緒に…箱を愛した男の再出発』

2022年2月21日(月)
よる8:00~8:54

今回は、あと3年で60歳を迎えるのりゆきさん、ひろみさんのご夫婦が登場。お互いバツイチで5年前に結婚。仕事の都合で夫は東京、妻は鎌倉という週末婚の形を長年とってきましたが、60歳を前に妻の住む鎌倉で同居をしたいと考え始めました。
のりゆきさんの住まいは足立区の賃貸の一軒家。実はのりゆきさん、サラリーマンとして働きながら、アーティストとしても活動しており、作品作りでいつか使うかも…と捨てられない材料が家中にあふれています。その材料はというと、セミの抜け殻からミニカーまで…ありとあらゆる物。そこに現れたやましたさんが、思いがけないアドバイスを夫婦に投げかけます。いつもとちょっと毛色が違う断捨離。一体どんな方向へと進んでいくのでしょうか!?