お知らせとお詫び

今回のブログは、
今年のシュトーレン販売お休みとオンライン講座スタート遅延に関する、2つのお知らせとお詫びです。


1.今年のシュトーレン販売はお休みとさせて頂きます。

帽子同様、パン作りが高じて作り始めたこの時期だけの帽子小屋のシュトーレンは、ありがたいことに美味しいと評判も上々で、楽しみにしてくださっている方や、新たにご興味頂いた方からもお問合せもいただいております。

しかしながら、来年初めに帽子の作品展が控えているため、本業である帽子製作に時間を取られ、今年は泣く泣くシュトーレン作りを断念することにしました。

なにせ一人で切り盛りしているので手が回らず、自分の不甲斐なさを痛感しています。
楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい!

また、来年以降、シュトーレン作りを再開するようでしたら、
HP等でご案内させていただきます。



2、オンライン講座のスタートが遅れます。

夏前から進めていたオンライン講座の準備ですが、思いのほか時間がかかっております。
少しでも皆さんに帽子作りをわかりやすく楽しんでいただけるようにと色々考えているうちに、時間だけがドンドン過ぎてしまっています。
今年中にスタートできればと考えておりましたが、来年の春を目標に再度スケジュール調整をして、準備を進めたいと思います。
お待ちいただいている方、申し訳ありません!

こちらも、シュトーレン同様、準備が整い次第HPでお知らせします。
どうぞ、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


もしよろしければ、メルマガ登録していただけますと、
確実にご連絡が行きますのでご検討ください。