こんな寒い日は被って巻いて体温キープで暖かく💓帽子と巻きもの2人展1/29まで


初空月の風と ~2023/1/29迄
「季節を楽しむ帽子と巻きもの」2人展
Gallery MIRAI blanc (東京都大田区大森)
https://www.instagram.com/miz_mirai/

早くもラストウィークです。

急にこんなに空気が冷たくなって、暖房付けても、いくら着込んでも寒くてたまらない!!
そんな時こそ、頭には暖かな帽子を被って、首元は空気を含んだ巻き物でしっかりガード。
それだけで体温が逃げるのを防ぐことが出来るので、ぐっと暖かく過ごせますよ。
せっかくだったら、気に入った帽子や巻きもので、気分も上げてね💓
今回展示中の帽子はウール使い、そして巻きものはシルクです。
あなたにぴったりの帽子と巻きもの、見つけにいらして下さいね!

平日はセンス抜群のギャラリーオーナーが、
巻きものや帽子の合わせ方のアドバイスをしてくれます。

私は最終日の1/29(日)に在廊します💛
お待ちしています(^^)/
https://www.instagram.com/boushigoya/