4月スタートオンライン講座募集(締切りました)

※2024/4月スタートの講座募集は締め切りました。
<オンライン講座の特徴>
①北鎌倉の帽子小屋で開いている対面式リアル帽子教室のカリキュラム内容を
オンラインでもわかりやすくお伝えできるよう、動画に落とし込んだものです。
テキストも同じものを使って、6型の帽子が作れるようになります。
②1カ月に人1型ずつマスターしていきます。
+サポート期間として1ヶ月お付けしていますのでトータルで7か月の講座です。
③このオンライン講座の一番の特徴は、好きな時間に何回も見直せる作り方動画がついている事。
リアル教室でよく質問されるポイントやコツを押えて、手元が良くわかる動画をご用意しています。
その動画を観ながら、ご自分のお好きな時間に作り進めることが出来ます。
④直ぐにスタートできるよう、生地や副材料も教材キットとしてお届けします。
⑤更に、Zoomなどを使ったサポートもさせて頂きますので、直接質問していただくことも可能です。
★次回の募集が決まりましたらメルマガよりご連絡差し上げます。
☆講座の前に、
ひろりんがどんなふうに帽子を制作しているのか?
「作業風景・キャスケットにブリムをつけるよ」(1分26秒)
今、帽子教室の生徒さんと取り組んでいるおのくんの帽子作り
「おのくんミニハットの作り方・インスタライブ」(36分)
(口下手でたどたどしいですが、ちょっと喋ってます💦)
など、インスタグラムに作業動画をアップしています。
ご覧頂けると嬉しいです(^^♪
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2025年2月12日つるし飾りのメッセージ
帽子教室&WS2025年2月7日托鉢/北鎌倉ならではの光景
お知らせ2025年2月5日2月の帽子小屋
オンライン講座2025年1月30日届けたいのは笑顔と半年後の自信です!