夕陽を見ていた
ウールにアルパカとモヘアの入ったこの生地は、ふわふわとしたさわり心地が気持ちいい。
寒い日にかぶると、ふんわり雲に包まれたようなやさしい気持ちになって、心まで温かくなる。
出来たばかりの時はもっと生地に張りがあっておしゃれ感がいっぱいだったけれど、使い込んだ今は、ちょっとよれっとした姿がこれまたほっとさせてくれる。
この写真を撮ったとき、夕陽を見てうっとりしているムクムクした生き物の後姿に見えたのは、私だけ?

投稿者プロフィール

- 北鎌倉とスナフキンが大好きな帽子屋です。
最新の投稿
オンライン講座2025年7月8日<生徒さんの声>オンライン講座
オンライン講座2025年7月8日そろそろご卒業!オンライン講座2期生さん
お知らせ2025年6月27日7月の帽子小屋OPEN予定
帽子と共に暮らす日々2025年5月30日お気に入りの服、手放す前にちょっと待って!