末永くお幸せに、メリークリスマス!

天使の羽付きペアハンチング今頃二人は、それぞれのハンチングを頭に、ニッコリと見詰め合っているのかしら・・・?(*^^*)


新婚ホヤホヤの彼から奥さんへのクリスマスプレゼント。天使の羽の刺繍が付いたペアハンチング。


並んで歩くとき、向かい合うように刺繍された片方ずつの天使の羽は、嬉しそうに一対になる。ハンチングのフロントにも、彼には「天使の矢」を、奥さんには「ハート」を刺繍してみた。もちろん「天使の矢」の先は「ハート」を狙ってる。・・・おせっかいな帽子職人の遊び心。気に入っていただけたかなぁ・・・?


 


いつだったか私にもそんな時があったっけ。その時もらったのは、おじいさんとおばあさんの人形が先っぽに付いた「耳掻き」。こんな風におじいさんとおばあさんになっても仲良く耳掻きし合おうねって約束したっけ。その彼とは結局さよならしちゃったけれど、なんとも心温まる話ではないか。・・・と、まるで人事のように、懐かしい想い出ににやりとしたりする。図太くなったものだ、私も(^^;)


いやいや、失礼!新婚さんの話からこんな脱線を。しかしだから人生は面白い!


 


でも、いろいろあっても、「末永くお幸せ」なのが一番だと思うよ。良い思い出も悪い想い出も、結局ぜ~んぶ、2人にとってのい~い想い出になるんだから(^^)v


メリークリスマス!