今夜『聖なる夜の上映会』

メタルパーカッショニストジャン


 


 


 


 


 


 


今夜、本郷中央教会で開かれる『聖なる夜の上映会/裁かるるジャンヌ』


ゲスト出演するジャン・ピエール・テンシンの帽子とコサージュ、今朝完成!


あぁ、間に合ってよかった!


 


 


今夜、何処で過ごそうかまだ迷っている方、当日券もまだあるそうですよ。


 


~聖なる夜の上映会~ ☆音楽で魅せるサイレント映画☆


 『裁かるるジャンヌ』


1928年/フランス/モノクロ/96分/日本語字幕付監督 : カール・ドライヤー)


12月25日(月)19:00開演 (1830開場)


会場:日本キリスト教団 本郷中央教会 礼拝堂


柳下美恵 ( ピアノ伴奏 )


ジャン・ピエール・テンシン( メタルパーカッション )


料金:2000円


Jean’s HP : http://puppuka.com/


 本郷教会内部


 


 


 


 


 


 


 


 


ジャンヌ・ダルク裁判を史実に基づき映画化されたサイレント映画


『裁かるるジャンヌ』


静かにそして時に激しくストイックに作り込まれた映像が、厳粛なる教会の礼拝堂にピアノとメタルパーカッションによる伴奏とともに映し出される。


そんなクリスマスの夜を体験できるのは、今夜だけですよ。お見逃しなく!


 


 


もちろん私も客席で楽しみます。


この日のために創った、オレンジ&イエローのバックスキンの裾に、クリクリしたベージュの毛がついた暖かな帽子をかぶってね(^^)


 


ジャンヌの帽子



 


 


 


 


 

投稿者プロフィール

かとうひろみ
かとうひろみ
北鎌倉とスナフキンが大好きな帽子屋です。