ミスひろりん帽

ギャラリー小窓





無事搬入終えて帰ってきました。

いよいよ明日(24日)からGallery FIRST LIGHT の

企画展「季節のしたく」が始まります。

(詳しくは前回のブログをみてね!)

 ミスひろりん帽





シンプルでモダンなギャラリー内は、個性的な作品が

ぎっしりと並びました。


どの作家さんの作品も、それぞれのカラーがハッキリ

していて、作品と同時に作家さん自身を見ているよう

な気持ちにさせられます。

と同時に私の帽子たちは私自身を表しているかしら?

と、疑問が頭をもたげます。

他の方との共演は、そういう意味でもとても刺激になり

ますね。

ギャラリー正面の外壁中央に、中を覗ける小窓がある

のです。

そこに一番近い場所をディスプレイ場所に頂いたので

ひろりん帽はいっぱし飾り窓から顔を出す看板娘。

しっかり、お客さんの心をつかまないとね(^o -)・・・☆

 柿の葉のカクテルハット





写真は、

1.小窓からのギャラリー内の様子

2.今回のミスひろりん帽

3.柿の若葉のカクテルハット

  (遮光幕の影が柿の若葉に写ってベールのよう)