再会の嵐、企画展終了!

DC0046

お陰さまで、Gallery FIRST LIGHTの企画展が
終了しました。

ギャラリーに足を運んでくださった方、
帽子をお求め頂いた方、応援エールを送って
くださった方、本当にありがとうございました。

 DC0043

今回の企画展参加、実は偶然の再会から
始まったのです。

たまたまギャラリーのオーナーさんが帽子
作家を探していて、そこで個展を開いていた
版画家さんが
個展に訪ねていった私を紹介
してくれたのです。

「はじめまして」と下げた頭を上げて
お互いの顔を見てびっくり!
「水越さんじゃない?!」
「え?加藤さんじゃない?!」

実はギャラリーオーナーである水越さんと私
は、15年近く前に通っていた色彩心理を学ぶ
「色彩学校」の同期生だったのです。

卒業してから、ほとんど顔を合わせることも、
連絡を取ることもなく過ごしていた私たちが、
偶然の再会!
こんな事ってあるんですねぇ(@@)

これが男女間だと電劇結婚!?
ナンテことになるのかも?しれないけれど、
私たちの場合は女同士。

積もる話もいっぱいありつつ、話はとんとん
拍子に進んで、今回の企画展参加にお声を
かけて頂くことになったのです。


お陰で、今回の企画展は、色彩学校の同窓会
的な要素も兼ね、訪ねてきて下さった先生や
友人との再会に、ギャラリー内で歓声が上がる
ことしきり!嬉しいプレゼントです。

 DC0047

帽子を創って発表する場を持てることの喜びの
ひとつに、そこでの出会いや再会があります。

今回も、再会い~っぱいと他の出展作家さんや
お客さまとの新しい出会いに、幸せいっぱい!
ありがとう~(*^0^*)/

 
★今回、水越さんと私の縁を取り持ってくれた
版画家・松本里美さんのHP はこちら~

 http://www.satomin.jp/