たくさんの出会いと笑顔

笑顔のみんな

楽しかった8日間。

私にとって個展第2回目に当たる今回のひろりん展は

『出会いは帽子から』というテーマ通り、たくさんの出会

いと笑顔に包まれて終了しました。

足を運んでくださった方、応援してくださった方、

HIRORIN-BOWを被った笑顔の写真で参加してくださっ

た方、みなさん本当にありがとうございました。

 

今回の個展では、DMにも登場した『幸せ卵を産む鳥

が住むヘッドアクセサリー』を被っていただくことが出

来るお楽しみを用意しました。この鳥は被った方の頭

の中に幸せ卵を産み落としてくれるのです。

その代わりにその様を写真に撮り貼り出させていただ

くという私のお願いを聞いてくださった勇気ある方たち。

その方たちの笑顔と、その様子を見ていた方の笑顔が

場に溢れる毎日が続きました。

幸せ溢れる8日間!


DC0011













 

今回のひろりん展のためにアニメーションを創ってくれ

たジャン氏も、ヘッドアクセサリーを頭に写真に納まって

くれました。笑いを誘うこのポーズからは想像も出来な

いほど、細かい動きや魅惑的なディテールに何回でも

見入ってしまうようなステキな作品を創ってくれました。

アニメ冒頭

 そしてこのジャン氏、2月26日から、ひろりん展が開か

れたギャラリーカフェ亀福さんで個展が始まるそうです。

色々な顔を持つジャン・ピエール・テンシン氏。今度は

アニメーション作家とはまた別の顔を見せてくれるとの

こと。楽しみですね。

http://kamefuku.info/gallery/