ウエディングに心トキメク

このところ、「ウエディング」づいています。

いえ、私のことではなく、帽子のこと・・・(^^;)

DC0123


ご親戚の結婚式にとご依頼のカクテルハットは、ちょっ

とシックな色合いのリボン刺繍と羽をほどこしました。

シンプルな服装にこのカクテルハットを合わせるだけ

で、上品で華やかな大人の雰囲気が演出できるはず。

 

来月ご結婚されるカップルの披露宴用ハットは只今製

作真最中。熱々カップルに当てられながらも、こちらも

気持ち高揚!(*^^*) ひときわ気合がはいります。


 DC0122


そしてこのベレー帽は「ウエディング」フォトグラファー

小山田悦さんからのご依頼。

フィルム写真にこだわる悦さんは、神戸で「ル・ボヌー」

というステキなアトリエを構えていらっしゃいます。

http://www.e-lebonheur.com/

 

そして悦さん、10/27~11/12、大阪のGIOCAREにて

5人の女性ウエディングフォトグラファー写真展」に参

加されます。そこには、指NO.1と言われる中田しの

ぶさんも参加されますよ。しのぶさんのHPはこちら。

http://www.nakata-shinobu.net/


 

*
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 


早いものですね、

初めての『帽子小屋』からあっという間の1ヶ月。

もうすっかり秋ですもの。

 

小屋外観

10月の『帽子小屋』は

15(木)16(金)17(土)の3日間です。

お待ちしていま~す(^0^)/

小屋内