ウィッグ+帽子はいがか?

PC060646
髪型が決まらないと、外出したり誰かに会ったりするのが億劫になるのは私だけではないはず。そんな時、私なら帽子を被って「えいっ!」と気分を上げるのだけれど、ウィッグを付けるという手もあったのですね。
****************
洋かつらセンター『ルミアン』さんは、男性用・女性用ウィッグそして医療用ウィッグの製造・販売・卸をされている企業です。
ありがたいご縁を頂いて『ルミアン』北千住店に「HIRORIN-BOW」を置いていただくことになりました。
CIMG0451
想いを込めたのは「被るとお出かけしたくなるような帽子」
ベーシックだけれど、マシュマロのようにふんわりと優しく、頭と心を包み込むような形を考えました。
帽子のフィット感や髪型の崩れを気にされる方のために、帽子の内側にはサイズ調節用りぼん付です。お肌に触れる事も考慮した素材や質感選びにもこだわって、ひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りした1点ものです。
これからぐんぐん寒くなる季節。今回は表地に上質なウール、裏地には肌触りの良いコットンを使った温かな帽子をご用意しました。
『ルミアン』さんでは、ベテラン理美容師であるスタッフがウィッグ選びから始まり、メンテナンスやその方に自然に合うようなヘアーデザインなど、親切丁寧に対応してくれます。また、付け毛や、部分かつらなどの部品も良心的な価格で充実しています。
ご興味のある方はこちらをご覧くださいね。
株式会社洋かつらセンター『ルミアン』
http://www.lemien.co.jp/
CIMG0454
『ルミアン』北千住店
女性用ルームは一面鏡張りで美容室のよう。
CIMG0453
外からは覗きにくくなっているので安心してウィッグ選びができますよ(^^)
『ルミアン』北千住店
東京都足立区千住1丁目39-7
営業時間 10:00~18:00
休業日 毎週月曜日・祝日
TEL 03-3870-2662
FAX 03-3870-1863
千代田線・北千住駅・千住警察方面出口徒歩0分
JR常磐線・東武線・日比谷線・つくばエキスプレス線・北千住駅・南口徒歩1分