ご褒美は「装苑」のクレジット~“ヒロリンボウ”

P8230277
今年も残りわずか。
そしてつい先日、今年の目標である500個目の「HIRORIN-BOW」が完成しました。パンパカパ~ン!
目標を成し遂げた暁に形ある何かを期待していたわけではないけれど、思いがけないご褒美が待っていました。
それは愛読誌である「装苑」に作品が載った事。
そして、「ヒロリンボウ」とクレジットタイトルが入ったこと!
12/26発売の「装苑」2月号・装飾女子特集(P.39)に登場です。
ヤッター(^0^)/
人気スタイリスト相澤樹さんにキュートでちょっとシュールな装飾グッズコレクションのひとつとしてセレクトしていただきました。
BlogPaint
写真家TIM WALKERの作品集の物憂げな表紙のすぐ下に摩訶不思議な物体のように置かれているというのもシュールさ倍増でニヤニヤ。いつかモデルさんに被ってもらった所を怪しい魅力たっぷりに写してもらいたい願望がムクムク…。
TIM WALKERのHPはこちら
http://www.timwalkerphotography.com/
PB029410
(掲載されたのはこのカクテルハット)
こうやって、私の頭の中いっぱいの妄想はさらに大きく膨らみながら 新しい年を迎えようとしています。
皆さんも素敵な妄想と共に
良いお年をお迎えください!(^0^)/