帽子の魅力がぎゅぎゅっと歌に

CIMG0731
楽しかったラジオ出演。
ステキなプレゼントを頂きました。
シンガーソングライターの“つじむらゆみこ”さんが作ってくれた帽子の歌。スタジオで生弾き語りしてくれました。帽子の魅力がぎゅっと詰まったような歌詞と柔らかなメロディーに感激です。お作りしたハンチングもとってもお似合いでした。
「君の帽子」
作詞作曲:つじむらゆみこ
君がいつも被っている帽子は
まるでトレードマークみたいだね
君に憧れ ひとつ帽子を被ってみよう
ほら 背筋が伸びる
すこしおしゃまなベレー帽
よそいき顔のシルクハット
ほら 僕らしくなれるよね
新しい自分に会えるよ
思わず笑顔がこぼれた
さあ でかけよう