2018帽子教室ピックアップ

今年も残りわずかになりましたね。
この一年も沢山の方が帽子小屋の帽子教室に参加してくださり
色とりどりの帽子が生まれました。
初めは「私にできるかしら?」と不安げだった方も、
回を重ねるうちに「こんな帽子が作りたい」に変わって、
ついには「作って欲しいと頼まれちゃった!」と嬉しそう!
帽子作りを通して、ちょっぴり自分に自信がついて、
笑顔が増えたら、その笑顔は周りにも連鎖するはず。
そんな帽子教室の様子をピックアップしてお届けします。
1016D589-6B68-461A-B3C4-457AD7F0D254
32F8B7A5-42E2-41E5-A252-A79749E0A758
F2D706B4-05AD-4698-BC07-0ACDFA281707
4DD710E7-AF20-49A6-88C7-A29BFB7A10AA
6840E54A-5E00-4B6D-B6E1-FDC59FA4F833
BFE9A07F-DEA4-41F4-8BBD-9F53BCC86B79
そして今年最後の一枚は、
12月の葡萄屋ギャラリーさんでの作品展にて、
チンドン屋さんと一緒で幸せいっぱいな私の写真。
8FAA0A58-EA86-4FCA-99F2-FC2F0E02743E
こんな先生ですが…
来年も楽しくみんなで帽子を作りましょうね~٩( ᐛ )و