ネットショップを開設しました。

パンパカパ~ン!念願のネットショップ。
やっと開設しました!

お尻に火がつかないと動かない性分。
今回のコロナ騒ぎのお陰で、やっとやっとスタートしました。

帽子の被り心地や、お似合い度合いは、実際に触っていただいたり、被っていただいてこそ分かるもの!という想いはまだまだあります。

目の前で帽子を被っていただいて、その帽子がピッタリな人を探し当て、その方の一番笑顔をこの目で確かめたい!って思いながらいつも帽子を作っています。

そして帽子小屋に並ぶ帽子たちは、たった一人のシンデレラがお店に来て自分を見つけてくれることをじっと待ち続けているのです。

でも、時代は変わったのです。
人間同士でも、アプリで出会ったり、結婚したりする時代です。

帽子は被ってみなくちゃワカラナイ!という固定概念を、ちょっと手放してみようと思います。
そのうち、帽子と帽子が欲しい人とのマッチングアプリもできるかもしれませんものね(^_-)-☆
(もうあるのかも?)

どうぞ素敵な出会いがありますように♡