オンライン帽子教室いよいよ募集開始しました!

私はどちらかというとじっくり型。

走りながら考えるということができないので、何でも時間がかかります。
だからと言って準備バッチリとはなかなかいかず、どちらかというと詰めが甘い。
その上臆病者なので、失敗を恐れてなかなか第一歩が踏み出せないタイプです。

今回のオンライン帽子教室も、リアル教室にどこまで近づけるのかを考えて、考えて、考えて…。

時々ほっぽり投げて他のことをしてみたり、飽きっぽいので横道にそれる事もしょっちゅう。
ゴールにはなかなか近づけません。

そんな訳で、オンライン帽子教室を思いついてからも、だいぶ時間がたってしまいました。

が、その分、自分なりに納得いく内容になったと思います。

後は、実際に生徒さんの反応や意見を伺いながら、オンラインならではの実りある帽子教室になっていくことを祈って、出発です!!

********************************************

実は、6年前の今日、この場所で帽子小屋をプレオープンしました。
たくさんの方に支えられながらも、頑張ったね、私!
今日は自分をほめてあげようと思います💓

前の記事

今週の帽子教室

次の記事

夏帽子のお手入れ