カクテルハットワークショップの準備中

帽子教室の生徒さんのご希望で、カクテルハット作りのワークショップの準備中です。
ベースの作り方を覚えてしまえば、こんなに自由で楽しい作業はないと私は思うのですが、この世に自分でカクテルハットを作ってみたいという稀有な方はどのくらいいるのかしら…?こんなことを思いながら、ひたすら手を動かしています。
帽子でさえ自分で作ろうという人は少ないのに、更にカクテルハットとなればなおさらのこと。
なくても困らないものの筆頭かもしれないけれど、夢がいっぱい広がります!
緊急緊急事態宣言が解かれたら、帽子教室以外の皆さんにもお声掛けしたいな…。
ご興味ある方、ご連絡下さいね。
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2023.02.032/5カナフルTVで紹介して頂きます❣
お知らせ2023.01.25こんな寒い日は被って巻いて体温キープで暖かく💓帽子と巻きもの2人展1/29まで
お知らせ2023.01.022023新春
お知らせ2022.12.16年末年始のお知らせ&インスタフォローお願いします♡