過去開催ワークショップの様子がご覧いただけます。

帽子教室の過去開催ワークショップページの画像を充実させました。
ご紹介できる画像はまだまだ一部ではありますが、同じ帽体(ある程度帽子の形になった素材)を使っても、ご参加くださる方によってこんなにもバリエーションが広がることを感じて頂けると思います。
そして、やっぱりご自分が作る帽子が一番お似合い!
そして被っているご本人の満足げな笑顔もピカピカなのです!
参加して下さる方は、毎回楽しみにしていてくださるリピーターの方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が初めての経験。それでもちゃんと形になって、ご覧の通り!
そして現在、ワンデイワークショップ「ラフィアの型入れ夏帽子」の参加者を募集しています。
心が動いた方、ご連絡お待ちしています(^^)/
投稿者プロフィール

- 北鎌倉とスナフキンが大好きな帽子屋です。
最新の投稿
お知らせ2025年4月20日5月の帽子小屋オープン予定
メディア2025年4月9日断捨離おしゃべり会に参加して来ました♪
募集中2025年4月1日ラフィアの型入れワークショップ4月募集開始しました!
お知らせ2025年3月29日帽子小屋4月のスケジュール(修正分)