過去開催ワークショップの様子がご覧いただけます。

帽子教室の過去開催ワークショップページの画像を充実させました。

ご紹介できる画像はまだまだ一部ではありますが、同じ帽体(ある程度帽子の形になった素材)を使っても、ご参加くださる方によってこんなにもバリエーションが広がることを感じて頂けると思います。

そして、やっぱりご自分が作る帽子が一番お似合い!
そして被っているご本人の満足げな笑顔もピカピカなのです!

参加して下さる方は、毎回楽しみにしていてくださるリピーターの方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が初めての経験。それでもちゃんと形になって、ご覧の通り!

そして現在、ワンデイワークショップ「ラフィアの型入れ夏帽子」の参加者を募集しています。
心が動いた方、ご連絡お待ちしています(^^)/