あなたもいかが?

デザインフェスタ


デザインフェスタ・デビュー果たしました!


あんなにたくさんの人に私が作った帽子見てもらうの初めてだったから、ヘラヘラしてるように見えたかもしれ知れないけれど、本当はドキドキ!


 前日だって眠れなかったよ。・・・これは単に、準備が間に合わず朝までかかっちゃったというだけのことですが(^^;)


家で使っている机だの椅子だの会場に持ち込んで帽子屋のオープンです


子供の絵刺繍ハンチング


そして今回の目玉は


この 「お絵かき刺繍ハンチング」!



わたしがまだ小さかったときに描いた絵を刺繍して、ハンチングに仕上げた代物です。
女の子に繋がれた悲しげな人面犬が天才的に魅力的に描かれていると自画自賛!その雰囲気を失わないよう刺繍するのにちょっと苦労したけれど、なかなかの出来だと思いますよ(^^)

苦労した甲斐あって、評判も良くって、三軒茶屋の「cocokara」って言うお店にも置いてもらうことが決定!嬉しいなあ(*^o^*)

この帽子はあくまでも参考商品で、
あなたの絵を私が刺繍してあなたの頭にピッタリなハンチングに仕上げますよ!
っていうオーダーを受けることにしたのです。
ね、ステキでしょう?!

あなたも、いかが?
世界でひとつの「あなたの絵を刺繍したハンチング」お創りしますよ(^^)v

あなたもいかが?”へ1件のコメント

  1. acchi より:

    デザインフェスタデビューおめでとう~ございま~~す。
    でも・・やっぱりって感じです。
    最初ミクで観た時から”ステキ”だな~と思ってましたよ。。
    才能ある方なんだな~と。
    例えば写真送ったりすると、似合うかもっていう帽子を創ってくれたり
    出来るんでしょうか?
     
    何かを創る事はすごく好きです。映像や写真、以前は家具とか。。
    見たら創りたくなっちゃうんです。(笑)

この投稿はコメントできません。