うれしはずかしTV出演

NKHいっと6けん 

 


5月16日(火)AM11:05~NHK「いっと6けん」に出る事になりました!


http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/


『おしゃれ帽子が人気』という特集にちらっと登場する予定。16&17日と帽子特集で、17日(水)には私の師匠・糸山弓子先生が登場されます。


 


昨日はロケ班が我が家にいらして5時間近くロケが行われました。


(写真はロケ終了時にスタッフの方々とひろりん帽をかぶって記念撮影)


うちの中で私が帽子を創っている様子とか、帽子について語っている様子とか、衣装変えしてレポーターさんと近所を散歩する様子とか、こうやってパソコンに向かってブログを書いている様子とか・・・。なかなか多岐に渡っての長時間取材。


でもTVで放映になるのは多分1~2分。これから編集作業に入られる方は大変でしょうねぇ。


しかし、レポーターさんの質問に答える支離滅裂な私の言葉をうまくまとめて、しかも私のショットは少しでも美しく映っているものを選んで頂いて(・・・それなりに映ってしまうのは覚悟していますが^^;)、上手に編集して下さる事を祈ります。


 


急なお話だったので、直前までどんな内容か把握出来てなかったのだけれど、『帽子に憑りつかれた女特集』じゃなくって良かった。


・・・まあ今の私は、似たようなもんだけどね(^^;)


 

うれしはずかしTV出演”へ1件のコメント

  1. ひろりんさんがTVに出るよ!!

    5月16日(火)AM11:05~NHK「いっと6けん」に出る事になりました! http://www.nhk.or.jp/shutoken/6ken/ 『おしゃれ帽子が人気』という特集にちらっと登場する予定。16&17日と帽子特集で、17日(水)には私の師匠・糸山弓子先生が登場されます。 (『ひろりんの帽

この投稿はコメントできません。