週末はグループ展



秋ですね。展覧会シーズンです。


そこで私たちもグループ展を開きます。


***********************************


アートブレイク展~目覚めた表現者達~


2006年11月24(金)-26日(日)


12:00-20:00(最終日18:00迄)


ギャラリークオーレ本店にて


http://www.gallery-cuore.com/map1.html


 


***********************************


斎藤由江氏主宰「アート&ブレイン」の
有志のメンバー
12人からなる作品展です。
斎藤氏の下、右脳を使って絵を描くことを
続けている内に、それぞれの表現方法で
自由に作品を創る事にこの上ない悦びを
見つけてしまった私たち。
形も表現方法も違うけれど、型にはまらな
作品群はとってもエネルギッシュ!
乞うご期待です!


わたしの表現手段はもちろん帽子!
先日行われた「帽子の朗読会」で
使われた舞台用帽子を出展します。
是非いらしてくださいね。

 

週末はグループ展”へ1件のコメント

  1. 石井良佳 より:

    なんと偶然!
    わたしも
    アートあんどブレインの
    教室に行こうかと
    斉藤さんからメールをいただいたばっかり。。。
    まさかそれが帽子に行き着くとは。。。
    その過程も是非知りたい!!

この投稿はコメントできません。