帽子色で表情まで変わるとしたら…。

P2193743b
先日お渡ししたオーダー帽子。
見る角度によって表情が変わります。
P2193747b
ご依頼はベレー、あとはお任せ。
初めてお会いした時の印象を形にしようと思ったら、
たくさんの色が現れて、どれか一つになんて絞れない。
悩んだ末に全部盛り込むことにして完成したのがこの帽子。
『この方だったら被りこなして下さるに違いない!』という読み通り、
すんなりと、しっくりと、この方の一部になってくれました。
P2213762
偶然カメラでとらえた表情が
帽子正面の色との組み合わせに呼応していると感じるのは
私だけかしら…?
グリーン系正面の上の写真は静かな内向きの表情。
ベージュ系正面の表情は穏やかな自然体。
P2213766b
イエロー系正面だと、ちょっとやんちゃな表情がのぞいてる…。
P2213772b
こんな風に、帽子色で表情まで変わるとしたら
それを楽しまない手はありませんね。
可愛がってもらえますように!(*^^*)