帽子は自分で作れますよ。

「帽子教室を開いています。」と言うと、「帽子って自分で作れるものなのですか?!とちょっと驚かれる方がいるのですが、
答えは「YES」 作れます!
customLogo
https://sites.google.com/site/boushigoya/
自分の好きなデザインと生地で、サイズもぴったりに帽子を作ることが出来たなら、お出かけがどんなに楽しくなることか?!たとえ今出かける予定がなかったとしても、どんなに夢が膨らむことか?!
そんな楽しみを少しでもお伝えしたくて、帽子教室を4年前から開催しています。
IMG_1356
新しい帽子小屋になったことで、今まで以上に楽しみながら帽子作りをしていただける環境が整いました。
来週は帽子教室ウィーク。
水・木・金・土の10:00-12:30に開催しています。
ご興味のある方、見学も大歓迎です。
どうぞふらりとお気軽にお立ち寄りください。
IMG_1307
今年いっぱいの帽子教室のスケジュールは以下の通りです。
10/21(水).22(木).23(金).24(土)
11/11(水).12(木).13(金).14(土)
11/25(水).26(木).27(金).28(土)
12/17(木).18(金).19(土)
いずれも10:00-12:30
*原則第2&4水木金土開催ですが、
12月は都合により3日間だけの開催になります。
詳しい内容はこちらをどうぞ(^^)
「ひろりんの帽子教室」
https://sites.google.com/site/boushigoya/