Smile 😊 & Stay Home 🏠❣️

33886DD8-512D-48C0-A26E-A113DCA6FD6B
とうとう緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。
私としては、マスク着用や除菌の徹底、人数制限など、出来る限りの対策をして教室を開催する事で、
この息苦しくなった毎日の中でも、少しでも生徒さんの気分転換の場になれればと考えていたのですが、現実は、もうその段階を通り越してしまったようです。
残念ではありますが、4月いっぱい教室をお休みとさせて頂きます。
ショップもご予約のみとさせて頂きます。
5月以降に関しましては、状況を見てまた改めてスケジューリングし直したいと思います。
決まり次第、帽子教室サイトやSNSにアップしていこうと思っています。
お休みと言う名の作戦タイム。
アトリエでひとり、帽子を作りながら、これから何が出来るか考えます。
とても有意義な時間になりそうです!
今後どうなっていくのか皆目分かりませんが、どうか皆さまもお身体大切にお過ごし下さい。
そして、また笑顔で、帽子を通して皆さんと直接繋がれる日を楽しみにしております。
Smile 😊 & Stay Home 🏠❣️